彦根道場の皆様へ

彦根道場の皆様へ

いつもありがとうございます。

コロナ感染拡大防止観点より、ビバシティカルチャープラザでの稽古が5月はじめまでスタジオ施設閉館となりご迷惑をおかけしております。

再開してからのすぐに休講ということで、状況をご理解をしていただけてるとは言え私達もどうにか安全に稽古が再開できる環境がないかと探したり、どのような判断が良いか考えている状況です。

昨日(47)から近江八幡市、彦根市、東近江市でもコロナウィルスの感染者が確認され、学校や公共施設なども休校や休館(現時点では420日、または56日まで)が続いております。

本部道場でもある近江八幡道場とそれにともない休館をする形となりました。

コロナウィルスの潜伏期間は約2週間前後ということもあり、ここからは生徒の皆様の安全を第1考えることを優先したいと思っております。

大切なお子様やご家族を危険な状況にさらすことが私達のやりたいことではないことをご理解していただければ幸いです。

まずは不要な外出は控えて安全と拡大防止の思いを共にもって自粛をしていただけたらと思っております。

昨日(47)の時点で予定をしておりました稽古再開のスケジュールについてもご案内を致しましたが、状況によっては中止にしざるを得ないのでホームページやインスタグラム(@sge_sk)で情報確認をしていただきますよう宜しくお願い致します。

お電話で直接お話をしていますが情報を伝えるのにどうしても時間がかかってしまい、毎日の状況変化にすばやく対応できなくなってきています。

【彦根道場再開予定】※この状況が悪化すると施設が使えなくなったり安全を考えて中止になる可能性があることをご了承ください。

【場所】

稲枝地区体育館

521-1115 滋賀県彦根市金田町609

0749-24-7975

https://goo.gl/maps/EXievpL8F3DQTqRw6

【実施日時】

411() 少年部(幼年、少年)

午前10時~1130

414()少年部(幼年、少年)

午後18:0019:30 一般部(中学生以上)午後20時~2130

421()少年部(幼年、少年)

午後18:0019:30 一般部(中学生以上)午後20時~2130

425() 少年部(幼年、少年)

午前10時~1130

428()少年部(幼年、少年)

午後18:0019:30 一般部(中学生以上)午後20時~2130

【返金について】

4月分のお月謝についてはカルチャープラザより返金などのご連絡があると思いますのでお手数をおかけ致しますがご対応の程宜しくお願いします。

【受講料について】

稲枝地区体育館での稽古につきましてはは受講料を1回ごとにご精算下さいますようご協力お願い致します。

1回参加につき 1000/

可能であれば封筒などに入れて氏名を記入の上ご持参いただければ助かります。後日領収書を発行致します。

【安全対策について】

コロナウィルス対策については体育館ですので広いスペースで稽古が可能になり、指導員はマスク着用、換気に気をつけてお互いの密着を避けた稽古を行います。

消毒や手洗い、マスクの許可も致しますのでご協力の程宜しくお願い致します。

最良を毎日考えて話し合い対策と対応をしていますが状況に応じてお話が二転三転していることを深くお詫び申し上げます。

「この道場と空手が大好きな子供達、生徒の皆様の安全を最優先」

に精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

中嶋幸作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP