近江八幡道場のご利用について

近江八幡道場ご利用について

コロナウイルスの影響で31日~315日まで稽古時間を変更することもあり道場をご利用するにあたっていくつかの注意点にご協力下さい。

◆稽古参加前にも体温を測り少しでも体調不良等がある場合は稽古に参加しないで下さい。※家族間でも同様。

◆稽古が終われば速やかに退室して下さい。※送迎などがスムーズにいけるようこちらも誘導するなど協力致します。

道場で待ち時間がないように保護者の皆様へもご協力宜しくお願い致します。

◆お子様が通う場合はお車で送迎をご協力お願い致します。

自転車での通いは今の時期は感染を考えると好ましくないのでご理解ご協力いただきたいです。

◆駐車場についても近隣から苦情が入ることがよくあります。 道場前の郵便局やパチンコ屋さん、コンビニなどへの駐車はしないで下さい。 駐車場が混雑している時は、送迎だけにしていただくか、見学の方は旧病院跡地の駐車場などをご利用下さい。

上記以外にもマナー向上にご協力宜しくお願い致します。

世間的にも今は人が集まることに敏感な時期になっておりますのでご理解下さいますようお願い致します。

今後とも滋賀東部道場を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP