押忍

いつもありがとうございます。
新極真会滋賀東部道場責任者の中嶋幸作です。

連日の新型コロナウイルスの影響を受け学校はじめ、公共施設やイベントが中止や延期になっております。

色々と対策を立ててきましたが、やむを得ない事情もあり滋賀東部道場でも3月2日から11日まで全国の新極真会道場が休講する形となりました。

連日たくさんのお問い合わせをいただき、関係者の皆様へご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

生徒の子供たちや一般道場生、指導をしてくている先生方にもしばらく会えそうにない辛い状態が続いてしまうかも知れません。

1日でも早く元の生活に戻れるようになってほしいです。

こうした状況でも空手で何か皆さんのお役に立てないかと考えて日々過ごしています。

そこで、会えないのであれば今の期間に自宅でできる空手の稽古法や型のポイントや動きなどをSNSで発信したり、こうして私事ではありますがブログなどを更新していく事からはじめて行こうかと考えております。

質問などもコメントできるようなのでわからないことがあれば対応できると思います。

自粛しざるを得ないこの状況で、期間が終わって再会し一緒に道着を着ての大好きな空手ができるまで、道場関係者の皆をサポートしていく心構えです。
何事も前向きに💪🏿💪🏿

皆さん頑張りましょうね!!

いつも私達の活動にご理解ご協力をして下さり本当に感謝しております🙇🏾

PS:イラストは誰かがモチーフになったOSU-Boyです。簡単そうでバランスが難しいので暇があったら書いてみよう(笑)👍🏿

押忍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP