感謝✨

ドリームフェスティバルが終わり、今月末の審査モードに道場稽古が変わっています💨

この時期の稽古は暑さもあってキツい中、みんなよく頑張ってくれています😫

少年部から習っている先輩や、準指導の先輩たちも総出で指導にかけつけてくれました✨

自分が教わった空手を教えた生徒たちが伝えてくれることや、空手を続けてくれていることに本当に感謝と嬉しく思うこの頃です😊😊

指導する先輩や指導員によっても伝え方が違うのでなるほどなと私が思わされることや、クールに思っていた生徒が上手に後輩を指導している姿を見ると関心します👍🏿👍🏿

みんな本当にありがとうね✨✨

今日は八日市道場へ出没します笑👴🏿✊🏿

頑張りましょう👹🔥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP