チャリティー活動

《道場存続のチャリティー活動》

いつもありがとうございます。

コロナウイルスにより3月末から各道場での活動ができなくなり、5月再開を目指しておりますが生徒の皆様の安全確保のため現在も見合わせている状態です。

コロナウイルスを乗り越えてまた活動を再開できるように関係者の皆様へ向けてオンライン活動を強化をし、空手や皆と時間を共有できる場をお手伝いさせていただければと指導員一同考えております。

グッズやオンラインでの活動に賛同しご協力いただいた売上金は道場存続のための運営資金として活用させていただきます。

《活動内容のご案内》

◆オンラインカルチャー活動(参加費¥3000)

◇オンラインという環境を使って自宅から当道場の指導員による空手稽古、エクササイズ、体力作りを定期的に指導をする(子供だけでなく大人も参加できる)

◇一般部(中学生以上)のオンラインによる少人数制指導(技のフォームや自宅でできる型や鍛錬法などのアドバイス)

◇オンラインでテーマを決めて定期的な集会をする(例えば宿題、おやつ、雑談などオンラインで子供たち同士でもコミュニケーションをとれる場所を作る)

◆スポーツ栄養学の知識の勉強や、オンライン活動に合わせての子供たちへの食事アドバイスなどのオンライン勉強会(大人向け)

※参加費¥2000

オンライン活動への参加はZoomというアプリで行います。お申し込み後にパスワードをお伝えしますのでご登録いただき参加して下さい。

◆コロナウイルスでの現状を乗り越えて再び活動するためのグッズ販売。

OSUBOY」のステッカー、Tシャツを作成しております。

また、オンライン活動の具体的な時間割りは指導員の皆と話し合い、様々なコンテンツに分けて子供たちの自粛生活のお役に立てればと考えております。

《実施期間と申し込み》

511()から道場が使用できない531日まで活動予定。グッズ販売は在庫があり次第道場再開しても行います。

お申し込みはダイレクトメールや電話、LINEでも受け付けいたします。

ご精算は指定口座(滋賀銀)へのお振込み(手数料ご負担)、またはお月謝でご登録いただいておりますお口座からの振替(お引き落とし)で選んでいただけます。

※口座振替の場合は翌月1日引き落とし

また道場関係者以外の方でもチャリティー活動に賛同(グッズ販売など)いただける方がおられましたらダイレクトメールなどでお知らせいただければご対応させていただきます。

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

一同頑張りますので宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP