道場生の皆様

道場生の皆元気にしていますか?

突然の活動休止によりご迷惑をおかけしております。

色々と迅速に対応対策をしてきたつもりでしたが、結果的に全道場が休講となり自粛を進めて道場生を守るという決断を致しました。

思っていたよりもはやく、そして近くにコロナウィルスの脅威を感じ子供たちや先生達、保護者の皆様に危険が及ぶと取り返しのつかないことになるかも知れません。

私は大阪からこの滋賀県に移り住んでたくさんの人達に支えられて今日まで空手を教えさせていただきました。

必要とされることで頑張れる空手の仕事は毎日やり甲斐があります。

近江八幡市からはじまり、彦根市、愛知川の皆様にも受け入れていただいたことは本当に感謝しきれないほどです。

ここまで近くにコロナウィルスが来てしまった以上決して軽く見てはいけません。

滋賀県での医療崩壊を防ぐためにも皆が協力してこのウィルスを封じ込めることをしなければいけません。

どうか安全を優先して、みんながまた道場で空手を思い切りできるように力を合わせて頑張りましょう!!

自粛を守ってくれている生徒の皆様へ何ができるかを考えて色々と発信して行きたいと思っています。

活動再開や来月からのお月謝などについても話し合いお知らせ致します。

私に関わるすべての人が当たり前だったことにまた感謝や幸せを感じて生きていけることを信念に持って頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

BLOG

PAGE TOP